ブログ

「このURLではAdsenseにお申し込みいただけません」が消えた…

Google Adsenseに申し込みできません

こんにちは、リョウタです(*’ω’*)

先月、Google Adsenseを申し込んだら

このURLではAdsenseにお申込みいただけませんこのURLではAdSenseにお申込みいただけませんが出ました。

>>「このURLではAdsenseにお申込みいただけません。」…つらい(´;ω;`)ウッ…

その1ヶ月後にもう一度申し込んだ結果、

このURLではAdsenseにお申込みいただけません
このURLではAdSenseにお申込みいただけません、ふたたび。

その後、審査用にライブドアブログで別のブログを開設することにしました!

>>「このURLではAdsenseにお申し込みいただけません」再び。仕方ないからもうひとつ独自ドメイン取得した。

ちまちまと記事を書いていき、5記事ほど書いたころに

「一度AdSenseを申し込んでみるかー」

と思い、AdSenseのページを開きました。

そこでふと、万が一があるかもと思い、拒絶され続けたこのブログのURLを軽い気持ちで入力してみました

この画面は・・・

・・・ん?申し込み可能になっとるー!!!

Google Adsenseに申し込み可能になった理由|さっぱり(笑)

f:id:nemuneco-r:20180714145201j:plain

なぜ急にGoogle Adsenseに申し込み可能になったのか?

さっぱりわかんねえ!!

いやーなんかね、時間がたつと申し込み可能になるとか聞いたよ?

でもそんなわけねーだろと思ってたんですよ!

実際にこうなると、なんでそもそも拒絶されてたのかわかりません…。

時間が経過すると解決することってなんだ!?

このドメインが過去にやった犯罪が時効にでもなったんでしょうか?

疑問だ。

気を取り直して、このブログでGoogle Adsenseに申し込んでみた!|審査不能

f:id:nemuneco-r:20180830213747p:plain

まぁ過去はともかく、今はAdSenseに申し込みできるし!

記事数も60くらいあるし!

ということで、このブログのURLでAdSenseに申し込んでみました!

結果→「サイトは審査不能」

なんだよ!?ちくしょー!!!

何回か申し込んでみましたが、結果は一緒でした。

原因は

「サイトがダウンしているか、表示できない状態

とのことでした。

うーん、普通にサイトは表示できてるし、先にどこにAdSenseコード貼るのか調べてから貼ったので、コードも大丈夫だと思うんですよねー。

よし、これもよくわからん!

【スポンサーリンク】

 

今後|次はライブドアブログのURLで試してみる

f:id:nemuneco-r:20180723112744j:plain

こんな感じで、このブログのURLでは歯が立ちません…。

次の対策を考えつつ、ライブドアブログのURLを試してみることにします!

今日(8月30日)申し込みましたので、今後進展があればブログを投稿します!

そんな感じでおわりです!

ありがとうございました(*’ω’*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です