旅行ノウハウ&節約術

【2019年11月版】Relux(リラックス)のお得なクーポン・キャンペーンまとめ

Reluxのクーポン・キャンペーン

今回は宿泊予約サイト「Relux」のクーポン・キャンペーン情報をまとめました。

Reluxは全国の高級ホテル・旅館を厳選して取り扱っているのが特徴で、大切な人との旅行におすすめな宿泊予約サイトです。

高級ホテル・旅館を厳選して取り扱っているため、平均の宿泊料金は高めではありますが、他の予約サイトと宿泊施設で比較すると遜色はありません。
むしろお得なクーポンやキャンペーン、特集を利用すると、むしろ割安になる場合も。

今回は「Relux」のお得なクーポン中心に、クーポンの使い方やその他の便利なサービスなどを紹介していきます。

【公式サイト】Relux

Relux(リラックス)のお得なクーポン

Reluxのクーポン・キャンペーン

まずReluxのお得なクーポンを紹介していきます。

クーポンの種類はさまざまで、特にはじめての人向けのクーポンが多いです。
どのクーポンを利用するか、よく検討してみてください。

Relux(リラックス)体験キャンペーンクーポン

Reluxに会員登録すると、後日「Relux体験キャンペーンクーポン」がメールで送られてきます。

有効期限は2週間弱と短いですが、割引額が1万円と高額です。

ただし5万円以上の予約に限りますので、ハイクラスなお宿にしか使えません(^_^;)
あ、何人かの旅行で使うならいいかもです。

スグにクーポンが送られてくるわけではありませんので、近々旅行する方は早めに登録しておきましょう。

Relux公式サイト

友だち招待キャンペーンクーポン

Relux友だち招待キャンペーンクーポン

ReluxではReluxの会員ではない友だちを招待すると、招待された友だちにも招待した自分にも特典がもらえる「友だち招待キャンペーン」を実施しています。

Reluxの会員ではない友達を招待して会員登録してもらうと、友達に初めて旅行で使える「10%OFFのReluxクーポン」がプレゼントされます。

さらに実際に紹介した友達がReluxを通して宿泊をすると、招待した人にも次の宿泊で使える「5,000円分のポイント」がプレゼントされます。

招待する側も招待される側もお得でうれしいキャンペーンです。

まだReluxに登録していない方はこちらの招待コードを利用してみてください。

招待コード:IP_F66XA

ちなみにメンバー登録している方でも上の招待コードを「Reluxクーポン/招待コードの登録」というページで登録するとクーポンがもらえます(*’ω’*)
もちろん以前に招待コードでクーポン発行してるとダメですが…。

友だち招待キャンペーン

メールマガジンのクーポン

Reluxに会員登録をするとメールマガジンが届くようになり、不定期でクーポンが配布されます。

割引額・割引率はその時々で変わりますが、10%OFFのクーポンから、時には1万円OFFのクーポンが配布されることもあります。

スマートフォンアプリのクーポン

Reluxアプリクーポン

スマートフォンアプリ限定の旅行クーポンも配布されています。

ただし初めての予約のみなので注意しましょう。

  • クーポンコード:RLXAPP6H
  • 予約期限:2020年1月26日23時59分59秒
  • 旅行期限:2020年3月30日
  • 割引額:5%OFF
  • 初回予約限定
  • アプリからの予約限定

スマートフォンアプリのクーポン

Relux(リラックス) - 宿泊予約

Relux(リラックス) – 宿泊予約

Loco Partners Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

LINEのクーポン

Relux公式LINEクーポン

Reluxの公式LINEを友だち追加すると、友だち限定クーポンをもらえます。
なんと5,000円OFFのクーポンです!

はじめての予約限定ですが、かなりお得なのでしっかりゲットしましょう。

また公式ラインではReluxコンシェルジュとチャットで旅行の相談もできます。
無料で色々な提案をしてくれますので、相談にのってもらうといいですよ。

Relux公式ラインについて

三井住友カード会員優待

Relux三井住友カード優待クーポン

三井住友カード会員にはカードに合わせて優待が設定されています。

優待内容は

  • プラチナカード会員:初回10%OFF、2回目以降7%OFF
  • ゴールドカード・プライムゴールドカード会員:初回7%OFF、2回目以降5%OFF
  • 上記以外のカード会員:初回5%OFF、2回目以降3%OFF

となっています。

三井住友カードを持っている方は利用するといいでしょう。
詳しく優待内容を知りたい方はこちら

三井住友カードの申込みはこちら

エポスカード会員優待

Reluxエポスカード優待クーポン

エポスカード会員にはエポスカードの優待サイト「エポトクプラザ」でReluxの優待が用意されている場合があります。

現在はReluxで宿泊料金5%OFFの優待が用意されています。

Reluxで旅行申し込み時にクーポンコードを入力すると使えます。
もちろん決済はエポスカードを利用してください。

有効期限は2019年9月30日です。
エポスカード会員さんは是非活用して下さい。
詳しい内容はこちらから確認してください。

エポスカードの申込みはこちら

Relux(リラックス)のクーポンの使い方

Reluxクーポンの使い方

クーポンを使うためには、まずクーポンコードを登録してクーポンを発行する必要があります。

Reluxのクーポン使い方

クーポンコード入力画面で招待コードやクーポンコードを入力して「登録する」をクリック。

「Reluxクーポンを発行いたしました」という画面に移行したら、「マイページ」でクーポンが発行されているか確認しましょう。

Reluxクーポン

キチンと登録されていたらOKです。

クーポンの使い方は簡単です。

  1. 予約手続きページの「クーポン or ポイントの使用」にて「クーポン」にチェック。
  2. 利用するクーポンコードを入力するか、プルダウンによって選択し、「適用する」をクリック
  3. 「適用する」をクリックすると、スグに割引金額が反映されます。

以上になります。

下の画像は公式サイトの引用ですが、画像の真ん中くらいに「クーポン or ポイントの使用」というところがあるので、そこで上の作業を行います。

Relux(リラックス)クーポンの使い方

引用元:Relux

クーポンのキャンセル・変更について

次はクーポンを利用した予約のキャンセルや変更についてです。

クーポン利用の予約キャンセル

クーポン利用して宿泊予約をしたあと予約をキャンセルした場合は、有効期限内であればクーポンは戻ってきます。

戻ってき次第、別の予約に使うことも可能です。

ちなみにReluxポイントも同じ扱いです。

クーポンの変更

予約した後に良いクーポンが出るなど、クーポンが変更したい場合は一度予約をキャンセルして、予約を取り直す必要があります。

変更を自分でやると予約の取り直しが難しい場合があるので、コンシェルジュデスクに問い合わせるのがおすすめです。

ちなみにクーポンと同様、予約完了後に宿泊日や人数などの予約内容の変更はできません。
こちらも変更したい場合は予約をキャンセルして、再度予約する必要があります。

この場合も変更を自分でやると予約の取り直しが難しい場合があるので、コンシェルジュデスクに問い合わせるのがおすすめです。

コンシュルジュデスク問い合わせフォーム

Relux(リラックス)のクーポンが使えない場合は?

Reluxを使っていると、時々クーポンが使えないことがあります。

そんな時はだいたい以下の3つの理由ですので、参考にしてみてください。

  1. 入力したクーポンコードが間違っている
  2. 利用条件を満たしていない
  3. クーポンとポイントを併用しようとしている

入力したクーポンコードが間違っている

クーポンコードを直接入力する人にありがちなのが、クーポンコードの入力間違いです。
入力を間違えると「無効なクーポンコードです。」などと出てきます。

Reluxクーポンが使えない

クーポンをコピペしたら入力間違いはおきませんので、個人的にはコピペがおすすめです。

利用条件を満たしていない|有効期限・予約期限・予約金額など

クーポンの有効期限や予約期限が切れている場合ももちろん使えません。
クーポンを使う前に利用期間はしっかり確認しましょう。

またクーポンには5万円以上の宿泊料金など、クーポンが利用できる予約金額が設定されているものもあります。
この予約金額を下回ると、クーポンは使えません。

クーポンの利用条件はしっかり確認しましょう。

クーポンとポイントを併用している

Reluxではクーポンとポイントの併用はできません。

他の宿泊予約サイトではクーポンとポイントの併用可のところがあります。
ですが、そのつもりでポイントを使うとクーポンは利用できないので注意しましょう。

その他、Relux(リラックス)のお得なポイント

Reluxではクーポン以外でもお得なポイントがたくさんあります。

ここからはReluxが提供しているお得なサービスを紹介していきます。

最低価格保証|差額は割引もしくは返金!

Reluxでは、同一プランなのにじゃらんや楽天トラベルなどの他のウェブサイトの方が安い場合、宿泊金額の差額を割引または返金してくれます。

1ヶ月以内の申請や完全に宿泊プランが一致しているなどの制約がありますが、最低価格保証をしてくれているのは安心です。

【公式サイト】最低価格保証規約

Relux(リラックス)ポイント|5%の高還元!

Reluxは宿泊利用すると、Reluxポイントが貯まります。
これは1ポイント=1円で次回利用できるポイントです。

このReluxポイントは還元率が5%。
他サイトでは還元率1%が多くのと比べ、高還元率になっています。

クーポンとの併用はできませんが、クーポンがない場合でもポイント利用でお得に宿泊することができますよ。

Relux(リラックス)コンシェルジュ|色々無料で相談できます!

Reluxではこちらの興味や条件に合わせて、ホテルや旅館を提案してくれる「Reluxコンシェルジュ」という提案サービスを実施しています。

例えば「大切な人との記念日に」「一人旅で」「美味しい魚料理を」といった要望から、要望に合った提案をしてくれます。

要望は問い合わせフォームや電話、LINE@からできます。
なかでもLINE@はチャット形式でスムーズにやり取りができるのでおすすめです。
上でも紹介していますが、LINE@に登録するとクーポンももらえますよ(*^^*)

【公式サイト】Reluxコンシェルジュ

Relux(リラックス)セレクションズ|Reluxが厳選したホテル・旅館をテーマごとに紹介

Reluxセレクションズ

Reluxセレクションズでは厳選したお宿をテーマごとに紹介しています。

更新頻度は高く、色々なテーマがあるので、気に入ったテーマでお宿を見てみると楽しいですよ(*’ω’*)
漠然と旅行に行きたいと思ってる方は、Reluxセレクションズを見ると良い旅行先が見つかるかもしれません。

テーマを一部ですが紹介します。

この他、たくさんのテーマがあるので見てみてください。

【公式サイト】Reluxセレクションズ

まとめ|Relux(リラックス)のクーポンでお得に旅行を楽しもう

Reluxのクーポン・キャンペーン

Reluxは前述の通り、高級ホテル・旅館が厳選されており、記念日や大切な人との旅行、自分へのご褒美にピッタリの宿泊予約サイトです。

とはいえ、その分宿泊料金は高くなりがちなので、クーポンやキャンペーンを上手に利用して、高級ホテル・旅館にお得に泊まりましょう(*^^*)

クーポンやキャンペーン、特集はよく入れ替わったりしますので、この記事も随時更新していきます。

そんな感じで終わりです!
読んでいただき、
ありがとうございました(*’ω’*)

【公式サイト】Relux(リラックス)

旅行におすすめ宿泊予約サイトのクーポンまとめ

弊ブログではお得に旅行するため宿泊予約サイトのクーポン・キャンペーンについての記事をたくさん紹介しています。

宿泊予約サイトごとに紹介していますので、参考にしていただけたら嬉しいです(*^^*)

旅行サイトのクーポン一覧
じゃらんのクーポン
楽天トラベルのクーポン
Yahoo!トラベルのクーポン
るるぶトラベルのクーポン
JTBのクーポン
一休.comのクーポン
Relux(リラックス)のクーポン
日本旅行のクーポン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA